企業の方へ

人材派遣

「労働者派遣法」に基づき、企業が求めるスキルと経験を備えた即戦力となる人材を、「必要な時」、「必要な期間」「必要な人数」活用できるシステムです。

導入のメリット

  • 必要な人材を、必要な時に、必要な期間だけ活用する事ができる為、不要な人件費を削減し、あらゆる局面に応じた柔軟な人員配置が可能です。
  • コア業務へ社内戦力をシフトすることが可能になり、全体の業務効率が向上し、経営資源を有効に活用できます。
  • ご要望にあった人材をご紹介する為、採用活動における様々な業務(募集活動、スクリーニング、会社概要・職務内容説明等)を軽減し、募集広告費や教育・時間的コストを削減できます。
  • 社内での各種保険、賞与、退職金、福利厚生等の手続きが不要になり、管理コストを削減できます。

サービスメニュー

  • オフィスワーク
    一般事務、営業事務、経理事務(会計・財務)、総務・人事事務(採用・労務・保険等)、金融事務(銀行、損保、生保等)、物流事務、旅行事務、特許事務、医療事務、学校事務、英文事務、貿易事務、秘書、受付・案内、データエントリー、テレオペレーター、通訳、翻訳
  • IT・OAスペシャリスト
    CADオペレーター(AutoCAD、統合CAD、Pro/E、CATIA V5等)、ヘルプデスク、OAインストラクター、ネットワーク管理、サーバ管理、DTPオペレーター、WEBデザイナー、CGデザイナー、ホームページ作成。
  • エンジニア/研究開発/マーケティング・調査/販売・接客/営業/物流/製造補助
    ※ 上記メニューに無い業務もお気軽にお問合わせ下さい。
あらゆる勤務形態に幅広く対応
長期、短期の業務、あるいは変則的な勤務形態にもフレキシブルに対応します。
勤務形態別(フルタイム / パートタイム / シフト)

導入までの流れ

STEP1お問い合わせ

お電話等でお気軽にお問合せ・ご相談下さい。

STEP2お打ち合わせ

必要とされる人材のスキル・キャリア・就業条件等、貴社のご要望を詳しくお伺いします。

STEP3派遣スタッフの人選

貴社のご要望に基づき豊富な登録スタッフの中から最適な人材を選出します。

STEP4契約の締結

基本契約書等の契約内容をご確認頂いた上で、正式に契約を結びます。

STEP5アフターフォロー

派遣スタッフの就業状況を定期的に確認し、サービスの維持・向上に努めます。