業務請負サービス(アウトソーシング)
社内で抱えているコア業務以外の業務や煩雑な業務を請け負うサービスです。
導入のメリット
- ●トヨタ方式で業務を遂行する為、「品質」「生産」「原価」「安全」について貴社の目標に寄与することができます。
- ●コア業務へ社内戦力をシフトすることが可能になり、全体の業務効率が向上し、経営資源を有効に活用できます。
- ●必要な期間だけ外部に業務委託することで、社内で抱える固定人件費及び労務管理を大幅に削減し、効率的な経費の活用ができます。
サービスメニュー
データ入力・チェック・編集、翻訳、CAD業務(設計・デザイン等)OAサポート、オフィスサポート、館内受付、書類・案内封入作業、物流作業、製造作業、部品受付・調査 他
導入までの流れ
STEP1依頼・問合わせ
STEP2請負業務詳細打合せ
STEP3見積書提示
STEP4請負契約締結
STEP5請負開始
STEP6進捗確認・調整・作業者フォロー
STEP7作業報告
STEP8請負完了
導入実績
【請負先】トヨタ自動車(株) |
---|
【請負内容】データ入力、OAサポート、オフィスサポート、館内受付、施設見学案内、書類・案内封入、通訳・翻訳等 |
【請負先】トヨタグループ各社・大手機械メーカー・官公庁 |
---|
【請負内容】書類・案内封入、翻訳、申込み受付、案内、資料データ化(PDF化)、選挙受付事務、コールセンター等 |