派遣をご希望の方

派遣に関するQ&A

登録について

登録に行くのに予約は必要ですか?
完全予約制です。まずはお電話でご希望の日程をご連絡ください。
登録に条件はありますか?
特にありません。お仕事をしたい方なら、どなたでも歓迎です。
他の派遣会社に登録しているが、登録できますか?
もちろん大丈夫です。
多くのお仕事の中から、ご自分にあったお仕事をお選びください。
登録には、どれくらいの時間がかかりますか?
登録用紙への記入、PCのスキルチェック、ヒアリング等を行いますので、2時間~2時間半ほどかかります。
登録時に必要な持ち物は何ですか?
職務経歴書(氏名・就業した企業名・就業期間・業務内容・取得した資格名・取得日など)と本人確認ができるもの(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)、外国人の方は「在留カード」が必要となります。写真は必要ありません。

お仕事紹介について

登録したらすぐに仕事を紹介してもらえますか?
ご登録の際にご紹介、もしくは後日お電話でご紹介となります。内容を検討いただいた上で、お返事をください。
扶養範囲内でできる仕事はありますか?
単発・短期・扶養内でのお仕事など、さまざまな条件の仕事を取り扱っております。
登録の際にご希望を伝えていただければ、ご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします。
(タイミングによっては、ご紹介が難しい場合もございます)

有給休暇・保険・福利厚生について

有給休暇について教えてください
就業後、6ヵ月継続勤務された方に、週の労働時間数に応じた日数を支給いたします。
社会保険制度について教えてください
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・介護保険(40才以上)・労災保険に加入。
(但し、就業条件により異なります)
保養所はありますか?
トヨタ自動車健康保険組合の保養所をご利用できます。
詳細はトヨタ自動車健康保険組合HPをご覧下さい。
給料について教えてください
毎月、月末締めの翌月20日に、ご指定の口座にお振込み致します。
健康診断について教えてください
定期健康診断は、毎年1回受診して頂きます。当社指定医療機関で受診資格のある方に、文書でご案内しております。案内が届きましたら、受診くださいますようお願いします。

研修について

スキルアップに役立つサポートはありますか?
就業中のスタッフ向けの、スキルアップ研修を開催しております。